自由時間

今日も暑い1日でしたね(@_@;)

夏休みが始まり、朝から来所したお友だちが増えてきました。

午前は宿題を済ませた後、自由時間をたっぷりと過ごしました。

そんな自由時間の様子です!!

これはなんでしょう?あり地獄かな?

こどもたちだけで場所を作り、とても楽しそうな声が聞こえてきました。

お友だちを落とそうと必死にしがみついています。

他にもブロックで遊んだり、トランポリンで遊んだりみんな楽しく自由時間を過ごすことが出来ました。

午後は日課になりつつある・・・水遊びをしました。

プールに水を入れて、さあ水遊びの始まり!!

スタッフも着替えて、みんなでびしょ濡れになって遊びました。

終盤になってきたら、スタッフ2人が集中的攻撃を受けました。

みんなで水を掛け合い、今日も楽しく水遊びが出来ました。

明日は重大なイベントがあります。それは明日になってからのお楽しみにしておきますね☆

 

吉田第2教室/自由時間/宿題/水遊び