BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自由遊び
  4. お別れ会(*^_^*)

お別れ会(*^_^*)

今日はプラスで働いてくれていたスタッフとのお別れの日です。

連日、メッセージを書いたり装飾をしていた理由はお別れ会を開催するためでした。

プラスのみんなが計画をしたお別れ会です。

こんなに素敵な壁面になりました♪

 

プログラムもみんなで考えました。

最後に「鬼ごっこをしたい!!」という要望で、一斉に鬼ごっこスタート!!

みんな、逃げろ~~

大人数でやる鬼ごっこは迫力があるね!

 

次はホットケーキ作り☆

お別れするスタッフのために、可愛いものを作るぞ!

という事で、顔とお耳を付けちゃいました♪

なんだか、可愛いな~☆

 

最後は送る言葉です。

2年ほど一緒に遊んだりお勉強をしました。

「いっぱい遊んでくれてありがとう」

「困った時に優しく相談にのってくれてありがとう」

みんの素敵な言葉を聞いていて、思わず涙が出てきてしまいまいた。

お別れするスタッフから「体も心も大きくなって、出会った頃より出来ることが増えて、いつもみんなの成長を楽しみに感じていました。これからの未来を応援しています」

との言葉をもらいました。

 

みんな、本当に成長したね☆

人とのお別れの仕方や気持ちの伝え方も本当に素晴らしいなと感じました。

ステキなお別れ会を開催したみんな、どうもありがとう(*^^*)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事