新しい10分間運動

最近、新しい10分間運動をしています。

フリスビーを使った鬼ごっこを子どもたちと
一緒に考え、昨日あたりからやっています。

フリスビーを投げて逃げる子たちに当てると言うものです。
フリスビーに当たった人が鬼になります。

新しい遊びでみんな楽しそうにウキウキしています。

写真を撮ることも忘れてしまうくらい楽しそうに
運動している子どもたちをみいってしまいました。

活動では、戦艦ヤマトを作っている子がマジックや鉛筆を場所によって
塗り分けながら色彩を塗っていました。

活動もあと2週間ほどで終わってしまいます。
いよいよ、大図目です。

では、絵を紹介します。

今日は来所すると女の子に絵を描こうかなー。
セクシーな感じとかどうかな?といってくれましたが、
ブログに載せるのでどうしようかと悩んでこの絵を描いてくれました。

モコモコのパーカーにうさ耳なんて可愛いんでしょうか♪

では、また明日、更新します。