BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土曜日
  4. 赤沼公園に行ったよ

赤沼公園に行ったよ

今日の外出は公園です。

本来の予定では、北信濃文化公園の冒険の森で
遊ぶ予定でしたが、雪が残っていたため赤沼公園公園で
遊ぶことにしました。

子どもたち着くなり、鬼ごっこをしようよといって
ほぼ全員で鬼ごっこをしました。

とても広い公園なので探すのにも一苦労です。
たくさん走って遊んだ後は各々、自分がしたい遊びを
それぞれでしていました。

ある子は遊びに来ていたお友達と仲良くなり
キャッチボールやサッカーを一緒に楽しんでいました。

職員とマンツーマンでバスケをしている子もいました。

おやつ休憩の後は、静かに過ごしていました。

元気一杯の子は、サッカーを引き続きしている子もいました。

まだまだ、寒い時期なので早めにプラスに戻ってくると
UNOや百人一首、自分たちで持ってきたバディファイトという
カードゲームで静かな遊びをして過ごしていました♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事