滑り台をつくったよ☆

未分類

こんにちは、吉田第2教室です(^^)

今日も昨日に引き続き、新しい遊びができました!!

「マットを使って滑り台をつくりたい!」

というお友だちの声があったので、

滑り台を作って遊びました!

色々な滑り方のアイディアを出し合って、、

色々な滑り方ができました😳😳

ここで少し、紹介しますね♪

前転で滑ったり、ダンボールをお尻の下に

敷いたりして楽しみました♪

色んなアイディアが出し合えていて

素晴らしい関係だと感じました😘

役割分担として、監督、総監督

という立場も作り、滑り方の

指示や、写真のとり方を

職員にも指示を出してくれました笑

この写真がその様子です👇

この座り方なんてとっても

監督のイメージが湧きますよね笑

 

昨日に続き、今日も新しい遊びが

できてとっても楽しい、賑やかな

教室の中でした☆