もうすぐ9月ですね☆

未分類

秋が近づいてきましたね。

 

吉田第2教室の室内でも徐々に秋の景色が広がってきています

 

 

みんなが毎日マグネットを貼るシートが秋仕様になりました(*^^*)

 

マグネット自体も秋のものに切り替わり、子どもたちも

 

季節の移ろいを感じているようです。

 

 

 

教室の窓にトンボがやってきました!

 

「もう秋なんだね~」とまじまじと見ている子がいました。

 

 

 

 

そしていよいよ来週から活動が再開します!

 

学習では「金魚を飼ってみよう」

 

運動は「大縄跳び」

 

療育では「絵本作り」

 

以上を予定しています。

 

お知らせを聞いた子の中には、

 

「うおーやったー!!」と喜びを爆発させている子もいました(*^^*)

 

活動の詳細や様子などを、来週からお伝えしていければと思います♪

 

お楽しみに!