BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いざ、小天狗の森☆

いざ、小天狗の森☆

昨日の雨で天気が心配でしたが、

今日は見事に晴天!

予定していた小天狗の森へ、行ってくることができました♪

 

木漏れ日がきらきらと、とても気持ちの良い天気☆

 

小天狗の森は、30種類以上のフィールドアスレチック施設で

天気が良ければ、

子どもたちが体を動かす場としてはうってつけの場所です(*^ω^*)

 

ゆらゆら揺れる吊り橋や

切り株渡りなどなど…

難しそうなアスレチックも

子どもたちはへっちゃらにぴょんぴょん渡っていき

大人の方が、ついていくのに必死…!笑

 

忍者さながらの子どもたちです(*^ω^*)

 

遊んでいる子どもたちが、きのこを発見!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事