電車でおでかけ♪

未分類

今日はとても気持ち良い秋晴れでしたね!

今日の第2教室は、電車で湯田中までおでかけです(*^^*)

 

まずは駅で、切符を購入。

子どもたちは自分の分は自分で買い、切符の管理も自分たちでやります!

 

無事電車に乗れた子どもたち。

電車が大好きな子どもたちが多いので、

わくわくしている様子がとても伝わってきます♪

 

駅に着くと、いつもの湯田中駅の足湯が工事中だったため、

急遽近くの別の足湯まで歩くことに。

天気が良いから、お散歩も気持ちいいね☆

 

山の木々もきれいに色付いていて

子どもたちも「きれいー!」と大興奮♪

 

歩く途中で猫を発見!

 

5分ほど歩いて、足湯に到着!

足湯は2種類ありました。

足湯に入りながら、きれいな紅葉を眺めて

とても心地よい時間を過ごしたね(*^^*)