水遊び

さて、これから何が始まるのかな?

裸足になって…

わくわくな気持ちで「はいポーズ!!」

正解は・・・

なんと!!水遊びでした\(^o^)/

お天気が良かったので、今日は自由時間に来所したお友だちからこどもプラスの駐車場で水遊びをしました。

昨日とは違って暑い日だったので、水遊びには最高な日でした。

お水がすごく冷たくて気持ちよさそうですね☆

とっても楽しそうな顔をしています!!

何か虫がいたのかな?面白い石でもあったのかな?

こちらのお友だちは2人で何か地面を探しています。

夏になり、もっと暑くなったらプールで遊びたいね(^^♪

水遊びが終わると、気持ちを切り替えて宿題です。

さっきの自由時間の元気さとは違って、とーっても静か。

一人ひとり集中して取り組んでいます!

運動の時間は、「レスキュー隊になって出動!!」

ほとんどのお友だちは腕の力だけで上ってきてくれていました。

ラクラク、スイスイできていました(@_@)

 

吉田第2教室/自由遊び/水遊び/宿題/運動/療育