何ができるかな?

今日はいつもの下校時間より早く来所したお友だちがいました。

すぐにブロックで遊び始めました。久しぶりにブロックで遊んだみたいでとても嬉しそうでした。

長い時間1人だったので、ブロックを独り占めすることが出来ました。

何ができるのかな?と見ていると…

少し見にくいですが、ドリルが出来上がりました!!

ものすごくリアルでスタッフはビックリしました(*^^)v

「さあ、次はなーにかな?」

ロボットです(^O^)

ちゃんとロボットの土台から作っていました!!

しかも、色んな所に工夫がされていて足が本物のように動くんですよ(^^♪

使うブロックが一緒であっても、毎日違った作品が出来上がります\(^o^)/

久しぶりにブロックが独り占め出来てよかったね☆

運動の時間は近くの公園へ行ってきました。

鬼ごっこをみんなでして、たくさん汗をかいてきました!!

とっても楽しい日でした!(^^)!

 

自由遊び/運動/療育/宿題