久しぶりの室内運動

最近公園へ行っていたので、今日は久しぶりに室内で運動をしました。

公園へ行きたいという声がたくさん上がりましたが、今日は室内で運動をしようと伝えました。

「レスキュー隊になるよ!!」今日は腕だけでやってみようということでやってみました。

少し難しかったようですが、端から端まで頑張りました。

早くできるお友だちもいればゆっくり進むお友だちもいました。

前のお友だちが終わるまでちゃんと待つことが出来ました。

宿題の途中でしたが、中学生のお友だちも参加してくれました。

次はトランポリンでジャンプです。

みんな元気よくジャンプしていました。

今日の運動では、準備や片づけを一緒に手伝ってくれます。

自分から進んでやってくれて頼もしいですよね☆

 

こどもプラス/運動/トランポリン