近未来的サングラス☆_☆

今日も暑い一日でした。

送迎車内もモワッとした熱気を感じるようになりました。

本当に熱中症には気を付けないといけないですね!

 

来所したみんなは、暑さにやられてヘロヘロの状態。

室内で麦茶を飲んだり、汗を拭いたりして体調や体を過ごしやすい状態にします。

あまりに汗をかいている子は、ちょっと扇風機で涼むよ♪

一通りの出来事が済んだら、自由時間だ!

 

男の子たちの大好きなブロック!

「今日は何を作ろうかな~♪」と鼻歌が聞こえてきました(*^_^*)

 

こちらは体を休めたいお友達。

机に座って静かに過ごします♪

 

こちらはネームプレートで近未来的な遊びをしている女の子。

まるで未来型サングラスのようです(*´▽`*)

自由時間はみんなのアイデアが沢山発信される時間。

飽きたおもちゃがあっても、別の遊び道具として使うアイデアに脱帽!

 

自由遊び/休憩/熱中症/静かな活動/ブロック遊び