みんなの好きなこと☺️

今日は、とてもいいお天気で暑いくらいでしたね😊

みんな汗ばみながら、思い切りそれぞれの好きなことに

取り組みました!

上の写真は、職員に囲碁を教えてくれています‼︎

魚と釣り人になりきり、魚釣りを楽しんでいるところです‼︎

大きなお魚が釣れて、大盛り上がりです👏

ぬりえが得意なお友達は、集中して丁寧に塗り絵に

取り組んでいます😊

見せてもらったら、お家に飾りたいくらい完成度が

高くて驚きました😲

フリスビーで中当てをしました‼︎

みんなフワリと飛ばすコツをどんどんと掴み

上手に、飛ばせていました💮

先生と、ゲームのお話をしているお友達です😊

同じ趣味の話で盛り上がっていて、とっても楽しそうでした☺️

みんなそれぞれ、自分の好きなことがあって

個性が素敵だなって思う毎日です😍😘