雨が降ってもこどもは元気!

こどもプラス吉田第2教室です( ´ ▽ ` )

教室周辺はお昼頃は雨が降っていましたが、

夕方には止みました!

こどもたちの元気パワーで雨雲が吹き飛んだのでしょうか(o^^o)

 

今日はトランポリンや跳び箱を置いてジャンプ遊びや、

 

跳び箱など身体を使った遊びが多かったですね!

ちなみに、跳び箱は途中から大人気になりましたが、

順番を譲り合ったりする姿が見られ、

とても偉かったです♪( ´▽`)

 

他にはみんなでプラレールを作ったりしていましたよ〜!

一人一人が協力して何かを作るのは楽しいですし

達成感がありますね(*゚∀゚*)

 

下の絵は子どもが描いてくれたイラストです!

すごく可愛いですね〜!

絵が描けるのってとても素敵ですよね(*´∇`*)

 

 

今日もみんな元気いっぱいな吉田第2教室でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶