日々の成長

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こどもプラス吉田第2教室です♪

最近は、雨が降ったり急に暑くなったりと

天気が安定しませんね(^_^;)

毎日着ていく洋服を選ぶのが難しいです(-_-;)

風邪をひかないように、気を付けたいものですね!

 

子どもたちは、今日も元気いっぱいでした!

最近は、遊ぶ際の約束事などをしっかり

守って遊べることが多くなってきて、日々

子どもたちは心身ともに成長しているのだなぁ…(^O^)/

と、しみじみと感じています。

左上の写真は、宿題に取り組むお友達の様子です。

質問があるときは、周りに迷惑にならないように小さな声で

質問をするなど、周囲の人への気遣いが出来ていてすごいなと

思いました!

右上の写真は、男性の職員におんぶをしてもらい

嬉しそうにしているお友達です(^v^)

男性の職員がいると、

パワフルな遊びの幅が広がっていいですね♪

 

毎日、子どもたちの成長がとても楽しみです♪

明日は、どんな姿がみられるかな??(*^_^*)