創作日和♪

こんにちは〜こどもプラス吉田第2教室です!

 

今日はモノづくりに励む子がたくさんいました!

 

これは何をつくっているのかな?

 

なんと、電池で動く昇降機のおもちゃを使った

小さなボールがグルグルとずっと回り続けるコースです!

こどもの一人が設計をして作り上げました(*´∇`*)

他のお友達も作ってる間、お行儀よく待つことができて

偉かったです♪( ´▽`)

 

こちらの子は某ライダーの武器をすごく精密に

作っていました(๑>◡<๑)

 

そして今日もこどもの一人がかっこいいキャラを描いてくれました!

上手( ◠‿◠ )♪

 

みんなで楽しく創作ができた楽しい一日でした!