新しい活動が始まりました♪

 

今日は風が気持ちいい日でしたね!

どうも吉田第2教室です♪( ´▽`)

 

GW明けを感じさせない元気な姿を

今日もみんな見せてくれましたよ〜(*´∇`*)

 

 

跳び箱が大好きなお友達です♪

飛べたあと、すごく嬉しそうに笑うので

こちらまでたのしくなります(๑>◡<๑)

 

 

そうそう、今日から運動や学習、工作などを行う

活動が始まりました♪

初日の今日は簡単な説明から始めたのですが、

さっそく楽しんでくれるお友達が多かったです(*´∇`*)

 

 

新しいお友達や職員が増えたので、

改めて自己紹介をしよう!という活動です!

 

 

みんなが好きなものをどんどん

書き込んでいて、発表がとても楽しみですね💮

 

それでは今日はこのへんで(*^ω^*)