学習も療育も終盤になりました(*^ω^*)

未分類

今晩は吉田第2教室です(*^ω^*)

今日はとっても暑かったですね!今からこんなに暑かったら夏はどうなってしまう

のでしょう。心配ですね(T ^ T)

 

 

今日は学校がお休みの子がいて城山動物園に行きました。

アシカを見て「泳ぎがすごいね。」とびっくりしたり、楽しんで

来ました(๑>◡<๑)

 

学習の自己紹介文もみんなほとんど出来て、発表前の練習を

しました( ◠‿◠ )

恥ずかしそうに照れてる姿が可愛かったですね!

 

療育の花作りも花束に出来るまでになって「誰にあげようかな❓」

とか、「喜んでくれるかな❓」などと嬉しそうに作っていました!

「気持ちがこもっているから喜んでくれるよ!」と思いながら、

微笑ましくなりました(๑>◡<๑)

 

明日も元気な顔を見せてね( ◠‿◠ )