みんなの感謝のかたち

未分類

こんばんは!吉田第2教室です!

今朝はどしゃぶりでしたね。

あちらこちらで、渋滞が発生

したりで、影響を受けた方も

多かったのではとおもいます( ;∀;)

 

 

今日は療育の時間に、

子供たちが頑張って作っている

作品を紹介をしますね!

 

一本一本の花を作るのも

色んな工程があって、大変な

作業ですが、みんな、おうちの人に

喜んでもらいたい!という一心で

頑張って作り続けた結果がこうなりました!

なんて可愛らしい

花束なんでしょう!(^^♪

 

こんなプレゼント頂いたら、

嬉しくて泣いてしまいますね( ;∀;)♡

渡すのを楽しみにしている

子供たちなのでした(^-^)