6月が始まりましたね!

未分類

今日は運動会の振替休日で、

朝から利用の子供がたくさんいました♪

 

それぞれ思い思いの遊び方をしていましたが、

やっぱり一番人気は工作・手芸ですね(*^^*)

 

 

何を作っているのかな・・・?

 

 

なんとお気に入りのぬいぐるみ用の帽子でした♪

この他にもぬいぐるみ用にバッグやポーチ、マクラなども作っていて、

手先の器用さが羨ましくなりました笑

 

その他にも、

 

折り紙でキャラクターを作ったり、

 

巨大タワーを建造したり、それぞれが

思いっきり楽しめました\(^o^)/

 

運動会の疲れがあったり、大人でもぐったりする

暑さなどが重なりますが、

ゆっくり休んで明日も元気に過ごしてほしいですね♪

それでは(*^^*)