ハーモニーももの郷へ行きました( ◠‿◠ )

未分類

今晩は吉田第2教室です(*^ω^*)今日は運動会で子供達少なかったです!

皆さん運動会お疲れ様でした!私も見に行きたかったです(*^ω^*)

 

今日はハーモニー桃の郷に行きました( ◠‿◠ )ミニプールみたいな所に

ボールがいっぱい入っていて、投げたりして楽しく遊んでいました(๑>◡<๑)

 

中はプラスよりも広く、おにごっこをして走り周りみんなびっしょり汗をかいて

いました(๑>◡<๑)いっぱい動いたから、帰ったら爆睡かな笑

 

今日も一日いっぱい楽しく遊べたね(๑>◡<๑)また行こうね!

ゆっくり休んでね(*^ω^*)