5月が終わりますね!

未分類

吉田第2教室です(*^^*)

もう5月も終わりですね~(;・∀・)

そろそろ梅雨の気配がしてきました

週末に運動会がある子どもが多いようで、

最後の練習疲れか元気が無いように見えた子が

何人かいましたが、

少し休んだら気持ちを切り替えられたのか

元気に遊ぶ姿が見られました♪

 

さて今日は5月最後の学習活動の日でした!

 

自己紹介シートを書いてくれたみんなが

活動のまとめとしてみんなの前で発表してくれましたよ♪

 

 

 

(とっても上手に出来ました☆)

 

恥ずかしがりながらも最後まで発表できて

とても偉かったです(*´∀`*)

この経験が、学校など子供の日常生活で

活きると嬉しいですね!

 

来月からまた新しい活動が始まります!

徐々にご紹介していけたらと思いますので

お楽しみに(๑´ڡ`๑)

 

それでは♪