青空の下で運動(^^♪

未分類

こんにちは!吉田第2教室です(^^)

今日は、とってもいいお天気でしたね☀

 

今日は、5月中に取り組んできた

運動の活動「しっぽとりゲーム」が

最終日でした!

 

室内でも何回か、しっぽとりゲームを

おこないましたが、やはり子どもたちは

外のほうが、のびのび走り回れて、

ゲームも盛り上がりますね(^^

 

この青空のした、思い切り

走れるのはとっても気持ちいいですね!

 

しっぽとりゲームは、今日で最後でしたが

来月からは、また違う運動が始まります!

みんな、「次は、なーにー??」と気になってる

ようでしたが、「それは、お楽しみに!!」と

伝えました(^_-)-☆

 

みなさんワクワクしながら

待ってくれたらなと思います♪

 

最後に!ブランコでたかーく

こげたお友達を職員がナイスタイミングで

撮った写真を載せます!!

 

きれいで躍動感がある写真ですね!

 

みんな、運動会の練習や、教室での活動

とても頑張っているので、疲れもたまって

いると思います。

しっかりお家で休んで、また

元気に教室に来てくれるといいです♪