BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏祭り2日目です♪

夏祭り2日目です♪

こんばんは~吉田第2教室です(^o^)

今日はミニ夏祭りの2日目でした♪

 

子どもたちも楽しみにしてくれているのか、

射的の的を自作して持ってきてくれるお友だちが

いて、とっても助かりました♪

 

 

 

人気の射的屋さんです!

 

今日はお友達が作ってきてくれた的も

混ぜてOPENです(*^^*)

みんな上手に当てられたかな?

 

 

 

今日は「ドラえもんどうぞゲーム」もOPENしました(*´∀`*)

 

折り紙で作ったどらやきをドラえもんの口に投げて

食べさせてあげるゲームです♪

 

上手に食べさせてあげられたお友達にはメダルを

プレゼントです(*^^*)

 

 

 

ゼリー屋さんも大盛況でしたよ~!

 

 

一足早く夏気分で

今日もみんな楽しめてよかったね♪

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事