どらやき作り(^O^)

未分類

今晩は(^O^)吉田だい2教室です。

今日は気温の変化か朝からぐったりしている

子供達もいました。ちょっと心配です(^O^)

今日はどら焼き作りをしました(*^^*)

生地をこねる人、果物を切る人、焼く人と

に分かれて、どら焼き作りをしました(^o^)

生地班はきちんと分量を量り混ぜまぜ大変そう

でしたが、上手に出来ました(^o^)

 

 

丸く上手に流しました(*´∀`*)

ひっくり返しも上手く出来た子供と何回もやって

上手く出来た子もいて、頑張る姿って素敵ですね(*^^*)

 

好きなフルーツを入れたりして、みんなそれぞれ

好きに作っていました♪

どら焼き美味しかったね(^o^)また作ろうね(^o^)彡

今日はゆっくり休んでね(^o^)