お好み焼き返しゲーム!

未分類

今日はお日様が眩しかったですね~(;´∀`)

吉田第2教室です!

 

今日は運動の時間の新しいルールをご紹介します♪

 

今までは白黒のオセロのようなコマを使って

ひっくり返しゲームを楽しんでいましたが、

 

今日からはお好み焼きの写真を貼ったコマと

ヘラを使って全部のお好み焼きをひっくり返す

ゲームが始まりました(*^^*)

 

(挨拶やルール説明を上手にできたみんなです♪)

 

最初は職員がお手本を見せます!む、むずかしい・・・!!

 

そしていよいよ子どもたちの番です(*^^*)

2チームに分かれ、それぞれのタイムを競います!

 

職員よりも上手にひっくり返していきます(^o^)

お好み焼き屋さんのようにすばやくひっくり返す姿が

かっこよかったです♪

 

みんないい汗流したね(*´∀`*)

それでは!