火曜日の子どもたち

未分類

こんにちは!吉田第2教室です(^^)

今日も、夕方辺りから雨模様です

運動の活動、外で楽しめたらなーっと

考えていましたが、今回は見送りです・・・

 

外は、雨模様でしたが

子どもたちは、今日も

とっても元気に教室に

来てくれました!

「先生!こんにちはー!」

と元気に挨拶してくれると

職員たちも元気がでます(^^)

 

 

今日は、ドッジビーが

とっても盛り上がっていました!!

参加人数がとっても多く、新しく

来た先生も一緒に参加してくれたので

みんなとっても楽しそう♪

こちらは、子どもたちが作った

マシンガン??です!

本格的ですね!!

男の子たちが、このような武器を

チャッチャっとブロックで組み立てているのを

見て、いつも、すごいなー、と思う職員です(^^)

到底、職員には作れそうもないです…

写真がないのが、残念ですが

今日の療育の時間は、七夕飾りを

作り、短冊も書きました!

みんな、よーく考えて悩んで

お願い事を書いており、真剣な姿が

とってもかわいいです(*^^*)

お願い事、かなうといいね♪

 

では、明日またみんなに

会えるのを楽しみにしてますね♪

 

さようなら~♪