夏休みそれぞれの遊び方(^O^)

未分類

今晩は吉田第2教室です(^_-)-☆今日は疲れているのか

ぐつたりしている子が何人かいました。

夏休みだったのでそれぞれに遊びました(^O^)

ブロックスをスタッフと楽しみました。

このゲーム意外と頭を使うんですよね。

うまく置かないと直ぐに負けてしまうので(泣)

 

最近第2ではウノが流行っていて、今日も

みんなで盛り上がりました(^O^)初めての

子どもには知っている子が教えていて、とっ

ても微笑ましかったです(^_-)-☆

 

こちらはドミノを上手にタワーにしていました。

絶妙にバランスがいいですよね(^_-)-☆

作った子も嬉しそうに報告してくれました。

子ども達の感性ってすばらしいですね(^^)/

 

今日は疲れている子もいるのでゆっくり休んで下さい。

明日元気な顔を見せて下さいね(#^.^#)