BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. とにかく近いっ!

とにかく近いっ!

こんにちは!!

こどもプラス吉田第2教室です♪

今日は、みんなが待ちに待った

群馬サファリパークに行ってきました!

 

みんな、行く前から

「どんな動物がいるかなー。」

「近くまで行ったら、ライオン

攻撃してこないかなー。」と

ワクワク、ドキドキしていました。

 

とりあえず、片道2時間弱の

長い距離の移動の疲れを取るために

休憩タイムです♪

お昼ごはんを食べながら、

これから始まる動物たちとの

出会いに胸を膨らませます(*^^*)

暑い日だったので、みんなバテないように

お弁当でエネルギーチャージしました♪

いざ!車に乗り込み、出発です!

 

 

レンタルのラジオを車に乗せて、

そこから流れる動物の案内を

聞きながら、こどもプラスの

車でサファリエリアに突入します!

まず現れたのは、水牛です!!

「つのが大きい!」とみんなびっくりです。

普段、近くの動物園ではなかなか

見ることのできない動物に子どもたち大興奮!!

続いては、みんなが楽しみに

していた、ホワイトタイガーの登場です!

「かっこいい!」と、嬉しそうな子どもたちです!

顔だけ、出ている子がいて、

「かわいい!温泉入ってるみたい!」と

みんな笑っていました(*^^*)

 

写真多めの投稿になりました!

 

とっても楽しんでいて

来てよかったなあと思いました♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事