雨降りですね

未分類

雨が続きますね。

急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけたいですね!

 

 

今日は利用者が少なかったことをあり、

みんな1日通してゆったりと過ごしました(*^^*)

 

みんなでゴロゴロしたり、トミカやペーパークラフトを

作っています♪

 

普段あまりペーパークラフトをやらない子も

すごく楽しそうにハサミで切って組み立てていました☆

 

 

こちらの二人もペーパークラフト作りをしていますが、

机に座って集中しています!

 

たくさん作って他の子にあげたり

優しい姿を見せてくれる子もいました(*´ω`*)

 

学校が始まったり気候の変化だったりで疲れすぎないように

ゆっくりと過ごしていきたいですね☆