夏休みの思い出☆

未分類

吉田第2教室では夏休みに色々なところへお出かけをしました。

 

今日は思い出の写真とともに振り返ってみたいと思います(^^)

 

 

 

 

最初のお出かけは新潟の能生海岸でした。

 

長野に住んでいると中々海に行けないですよね。

 

この日はみんな浮き輪や水鉄砲を持って楽しそうに遊んでいました☆

 

 

 

 

 

菅平にはBBQと小川遊びをしに行きました(*^^*)

 

自然の中で食べるお肉や野菜は美味しいですよね。

 

みんな何回もおかわりをして満喫していました(^^)

 

 

 

 

 

戸隠のキャンプ場に川遊びに行ったときの写真です。

 

菅平でもそうでしたが、自然の中だとみんな伸び伸びと

 

遊べていて、とても楽しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

群馬サファリパークにも行きました!

 

普段見られない動物を見てみんな大興奮でした!

 

ホワイトタイガーが一番人気でしたよ(*^^*)

 

 

そんなこんなでたくさんお出かけをして

たくさん思い出を作った夏休みでした☆