新学期スタート

未分類

朝晩涼しくなってきましたね。

子どもたちにとっても、暑さが和らぎ、過ごしやすい日になってきている気がします(*^^*)

 

そんな子どもたち、

いよいよ今週から新学期が本格的にスタートとなりました!

 

長い夏休みでしたね。

いろんなところへお出かけしたり、宿題を頑張ったり

親戚と会えて嬉しかったことを報告してくれるお友達もいました。

夏休み中こどもプラスをお休みしていた子どもは、

今日とても久しぶりに顔を見て、元気そうな姿に私たちも嬉しくなりました♪

 

学校のペースに戻すのもなかなか大変だったりしますが、

自分の疲れと付き合いながら、自分のペースを見つけられるといいですね☆

 

こどもプラスも今週は、いつもよりも少し、のんびりペースの活動出発になります。

 

また明日から、子どもたちの元気な様子をお届けしますね(^^)/☆