BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏らしい!💛💛

夏らしい!💛💛

こんにちは、吉田第2教室です☆

梅雨も開けとても暑い日が続いていますね、、

だいたいのお友だちが夏休みに入り、

一日利用のお友だちが、たくさんプラスに

来所してくれ、賑やかな日々です♪

そんな中、まだ学校に通っているお友だちは

夕方からの利用で、少人数で自分のペースで

楽しい時間を過ごしています。

今日はとても可愛い物を作り、

大喜びのお友だちがいました!!♥

ゴムを編んでとても可愛い飾りができました!

夏らしい色合いで、これをつけてサンダルを

履いたらとっても可愛いですよね♥

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事