たくさん汗をかきました!

未分類

今日はこどもプラス本部から比田井さんが来てくれて

運動遊びをしてくれました☆

 

子どもたちは、「体操のお兄さんだ!」ととても喜んでいて

いつもとは雰囲気の違う運動遊びにわくわくな様子です(*^^*)

 

くぐったり飛び越えたり、波に当たらないようにダッシュ!

大きな波や小さな波、いろんな波を乗り越えました♪

 

今度はサーキットを組んで、超えて飛んでジャンプして・・・

最後に技を決めたり、自分流にアレンジする子どももいました(*^^*)

横にちょっとロイター版を立てかけて、走ってきてキック!!

高く飛べる子もいて、周りから「かっこいいー!」と歓声が上がり嬉しそうににこにこ顔!

 

最後はそのまま、高い的にタッチ☆

こんなに高く飛べたよ!

 

20分くらいの運動だったけど、次から次に変わる運動に

子どもたちは汗びっっしょり・・・!

大満足の笑顔で、そのあとの宿題はとっても集中できていました(*^^*)