早下校も、もうすぐ終わり

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です^^

 

 

懇談会の時期も終盤に差し掛かり、

早下校の子どもたちも徐々に

減ってきました。

 

 

通常通りのスケジュールに

戻りつつあり、

「もう早下校終わりか・・・。」

と寂しそうな子どもたちです^^;

 

 

でも、あと二週間がんばれば

冬休みですね♪

みんな、最後まで

元気で楽しく過ごせたらと

思います(^^)

 

今日も、みんなは

いろんなことを頑張りました!

 

12月の活動も残りが

数えるほどと

なりました。

 

学習のすごろくでは、

自分からお友達や職員を

誘って、すごろくを楽しめる子が

増えてきました(^^)

 

大勢ですごろくをやると

盛り上がりますね(^^)

 

少人数で遊んでいるグループは、

自分の番が回って来るのが早いので、

何回も繰り返し、楽しめていました♪

 

 

 

療育のカレンダーも

いよいよ、形になってきました!

 

みんな思い思いの

カレンダーに仕上げて行っています!

 

完成したものは、

またご紹介できたらと思います♪