青空復活

台風も去り、本日は晴天!

子ども達から「公園に行きたい!!」という強い要望があったの公園で体を動かしました(^_-)

 

公園についたらすぐさま「鬼ごっこ」がスタート。

もうこれは公園に行ったら暗黙の了解のように始まるので、スタッフもびっくり( ゚Д゚)

「よし、先生達鬼!!」と相談なく始まり、スタッフも本気になって追いかけ…ヘロヘロ…

こうやって見ると、子ども達は逃げ上手隠れ上手!

公園のすべての範囲での鬼ごっこ…大人の体力が試されます(;´Д`)

 

人が増えて来たら遊具にシフトチェンジ。

雲梯だってへっちゃら☆

何度もチャレンジして、少しずつ距離が伸びてきました!

もうちょっとで雲梯を制覇できそうな予感(*’▽’)

外は肌寒いかったけれど、子ども達は汗をダラダラと流していました(^.^)

風邪ひかないように気を付けないとね♪

 

 

 

こどもプラス長野吉田第2教室/運動/公園