み~るま~ま☆

今日は、子どもたちが楽しみにしていた昼食会☆

今月は、みーるまーまに行って来ました♪

 

出発の前に、約束事の確認。

・ご飯は、食べられる分ずつ持ってこようね。

・他のお客さんがいたり、料理が並んでいたりするから、

大声を出したり走り回ったりしないようにしようね。

 

みんな良いお返事で、出発\(^o^)/

 

お店の人のお話を聞く間も、

早く食べたくてうずうずそわそわ・・・。

お話の間、よく待てたね。偉い!

 

料理を持ち寄って、いただきまーす☆

みんな好きなものはだいたい一緒で

スパゲッティやからあげが大人気☆

「先生見て見てー!」

と呼ばれたので来てみると・・・?

「じゃじゃん!」

可愛いね!

食べることが楽しくなっちゃうような工夫がたくさん施してあって

子どもたちも嬉しそうでした♪

 

こちらからも「見て見て!」の声。

これは・・・(笑)

チョコのアイスに、コーンフレークを1つ1つ刺したそうです!

発想がすごい!(笑)

 

楽しい食事の時間になって、よかったね♪