BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大縄跳びをやりました☆

大縄跳びをやりました☆

今日の活動では運動の「大縄跳び」を

やりました(*^^*)

 

 

みんなで楽しくジャンプ!

 

順番もきちんと守って活動ができていて偉いです♪

 

 

 

大縄跳び以外には縄跳びとゴム跳びもやっています☆

 

色々な遊び方を考案していて楽しそうでした(*^^*)

 

 

 

お片付けもしっかりでき、

今日は帰りの会がいつもより早めにスタート☆

 

 

みんな姿勢良く元気にできていて

とっても偉かったです♪

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事