絵本作り進んでます♪

未分類

三連休明けでしたが、今日もみんな元気な姿を

見せてくれました(*^^*)

 

そんな今日の活動は療育の絵本作り♪

 

 

みんなとっても集中して

 

自分の本の完成を目指しています(*^^*)

 

 

机に座って姿勢良く活動ができていて偉いですね!

 

 

 

 

こちらはもう本を作り終えて、

 

みんなの本を入れる本棚作りをしてくれている

 

メンバーです♪

 

 

みんなとても楽しそうに作業しています!

 

「ぼく芸術家になる!」と夢を掲げてくれた

 

お友達もいました!

 

将来が楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

縄跳びで何回飛べるか黙々とチャレンジしたり、

 

 

ゴムとびを楽しんだり、

 

 

それぞれが自分のやりたいことを

 

ルールや順番を守って楽しむことができました(*^^*)