祝日をゆったりと

未分類

今日は利用したお友達が少なく、

ゆったりとした時間が流れていました。

 

トランプをしたり、お絵描きをしたり、

宝探しゲームをしたり。。。

 

お昼ごはんのあとは勉強をがんばりました(^^)

 

とても集中して取り組めていて、

 

1ページ目標だったところ、3ページをがんばることができました(*^^*)

 

 

がんばったあとはお出かけです☆

 

 

今日はトイザらスに行き、おもちゃを眺めたり、

バスケットボールのゲームで遊んだりしました☆

 

周囲のお客さんに当たらないように

気にしながら出来ていてとても偉かったです♪

 

 

 

マリオのバランスゲーム、とても難しそうでした(;´∀`)