それぞれ好きなこと☆

未分類

今日は、数か月に一度のお楽しみ、

カラオケ・映画の日でした♪

 

今回は、映画に行くかカラオケに行くかを選べるようになっていて、

子どもたちは1か月前から悩んで悩んで決めていました。

 

仲の良いお友達と一緒にするか、

観たい映画を選ぶのか、

いろんな悩むポイントがあって、

どう折り合いをつけていくのか。

こんな日常にも、コミュニケーションのトレーニングは溢れています(*^^*)

 

いざ当日!

こちらはカラオケ組の様子です。

片手にタンバリンを握りしめて、

一生懸命画面の歌詞を見ながら歌っていました。

みんなとっても上手だし、何より楽しそう♪

 

ドリンクバーも、子どもたちの大切な楽しみの1つ!

 

のんびりと楽しい休日を過ごせました(*^^*)