けん玉大会

今日の吉田第2教室は、自由時間にブロックで遊んでいました。

今日はロケットを作っていました。

たくさんのブロックを組み合わせて毎日ビックリするものばかり作っています。

このお友だちは、車を作っていました。

車の先にはミサイル発射が装置されていました。

「この車は、危険を察知したらミサイルを発射するんだよー」と教えてくれました。

映画の場面で出てくるような車でした!

10分間運動…今日は鬼ごっこ、こおりおにをしました。

今日の運動は何かな?と楽しみにして来所してくれるお友だちが増えてきました。

教室の中を全力で走るお友だちが笑顔で運動を楽しんでくれていてうれしいです!!

明日の10分間運動は何かな?

学習の時間を終え、療育の時間はけん玉をしました。

みんなひとりずつけん玉を持ちます。けん玉大会の始まりです。

みんなとても上手(*^_^*)しっかりお皿にいます!!

スタッフはビックリすることだらけでした!!

けん玉のにもいろんな種類があるみたいですね。

昔からあるけん玉、しゃもじのような形をしたけん玉。

今度は音楽に合わせてリズムよくできたらいいね☆