それぞれの過ごし方

運動会を終えた学校も出てきて、みんなの顔もこんがりと日焼けをしてなんだか逞しくなった感じです。

さて、運動会を終えた子や今週に控えた子と様々ですが今日の自由時間の様子をのぞいてみましょう。

 

低学年が多かった今日、なんだか楽しそうな声が聞こえます♪

トミカを並べて豪邸気分かな?

大好きなぬいぐるみさん達も見守っていますね☆

 

こちらは絵の具で遊んでいます♪

学校では限られた時間しか使えない絵の具を思いっきり使ってます!

だんだんと混色のコツを掴んできたのか、綺麗な混ざり具合(*^_^*)

スタッフを相手に神経衰弱を挑む!

子どもの記憶力は凄い!何枚も連続で正解しちゃった☆

結果は女の子勝ち(^^♪おめでとう!!

 

みんなの自由時間の過ごし方には沢山の世界や楽しみがあって素敵でした(^-^)