玉入れ勝負!

未分類

今日は10分間運動の時間に”玉入れ”を行いました!

今回のルールは、仕切り版を隔てて2チームに分かれ、より多く自分のチームの玉を相手の陣地に投げ入れたほうが勝ちです(^^)

子供たちも自発的に「作戦会議しよ!!」と輪を作り作戦を練っていました(*^^*)

1分×3ラウンドの戦い・・・

子どもたちは1分間元気に投げ続けますが、職員はヘトヘト・・・

子どもたちの体力には完敗です。

最終ラウンドは子供vs職員!!ですが、

終了後は数を数える必要もなく圧倒的に子どもたちの勝利(^_^;)

作戦を練り、友達と協力し、体を動かす、、とても良いゲームだと思います。

また白熱した試合が繰り広げられるのが楽しみです♪