風船バレー☆

未分類

今日の活動の時間は、

風船バレーの対戦2回目でした(*^^*)

 

1回目を経て、やっていいこと・いけないことを

再確認した子どもたち。

 

4人対4人での白熱の試合がスタートしました♪

 

・・・試合が盛り上がったため、つい写真を撮り忘れてしまいましたが、

試合前に線に整列してのあいさつから始まり、

チーム内でのパス回しなどもとても素晴らしかったです(*^^*)

 

途中で風船が二度も破裂してしまうハプニングがありましたが、

前半5分、後半5分の試合を思いっきり遊べた子どもたちでした☆

 

その後、

帰りの回で「ナイスパス賞」や「よく拾ったで賞」などの

賞状の授与式を行いました☆

 

 

外は寒かったですが、

室内はとっても熱く盛り上がったこどもプラスでした(*^^*)