感謝のきもち(^^)

こんにちは!!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日は、長野県内で

雪が降った場所もあったみたいですね。

だいぶ冷え込んできました!

 

子どもたちも、「寒いっ!!」と

言いながら、かけ足で教室の中に

入ってきました(^^)

みんな体調に気をつけてね♪

 

 

今日は、子どもたちが

今、頑張っている

勤労感謝の日に向けての

メッセージカードづくりの様子を

お伝えできたらと思います。

 

それぞれ、思いを込めながら作っています。

「パパにあげるんだ♪」と

出来上がったカードを大切そうに

持って帰る姿がありました(^^)

みんなの気持ちが、伝えたい人に

伝わるといいね♪

「先生にも書いていいの??」と

嬉しい言葉が・・・(^^)

 

子どもたちから、こんなに

すてきなカードもらったら

嬉しくて泣いてしまいますね(^^)

 

みんなの姿を見ていると、

自然と職員も「子どもたちにも感謝を

伝えたいな」という温かい気持ちになりました♪