嬉しい贈り物☆

療育の時間に作っている、

感謝の気持ちを伝えるメッセージカード。

 

子どもたちはそれぞれ、お母さんやお父さん、

家族の方へいろんな形の「ありがとう」を伝えていました。

 

そんな活動、終わりも近付いた今日、

帰り際子どもから「先生!」と呼ばれいってみると・・・

 

「はい!先生、いつもありがとう!」

こんなプレゼントをくれました(*^^*)!!

 

これ、とっても上手にできていて、

画用紙をハート型にくりぬいて、後ろから折り紙をつけて

立体的になっているんです!

とっても上手!

 

そしてなんともう1人からも!

これは飛び出るカードになってきて、

開いた瞬間、「ありがとう」の文字が目の前に!

 

誰かにありがとうを伝えたい、と考えたときに

子どもたちの頭に私たちが思い浮かぶということが

何よりの喜びで、本当に心から嬉しかったです(*^^*)

 

みんなありがとう!

先生たちも、みんなが大好きです!