BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 図書館か科学センターどっちいこう(^^)

図書館か科学センターどっちいこう(^^)

こんにちは!吉田第2教室です(^^)

 

今日の午後は、

少年科学センターにお出かけするチームと

小布施の図書館にお出かけするチームに

わかれて、行動しました♪

 

みんなどっちに行きたいか、よーく

考えて、いざ!目的地に向かって

出発です(^^)

残念ながら、図書館の

写真は載せられませんが、

少年科学センターのみんなの

楽しそうな様子を紹介していきたいと思います♪

写真は、大きなシャボン玉の

中に入れる装置です!!

 

シャボン玉の中に

はいれたときの子どもたちの

嬉しそうな顔が印象的でした!!

 

実験をできるブースも

あったりで、貴重な

体験を沢山できたようです(^o^)

 

この写真は、トリックアートのように

立体的に見える絵の中で

写真が撮れるコーナーです♪

素敵な1枚が撮れました!!

 

みんな、いろんなブースで

科学の面白さを存分に

体験しました♪

 

また、来たいね(^o^)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事