いいやま雪まつりへ♪☃

未分類

今日は待ちに待った、いいやま雪まつりの日です!

子どもたちは雪遊びができるようにスキーウェアを

着て準備万端です!

 

到着する会場にはたくさんの雪像が(*^^*)

みんなですごいね~かっこいいね~と感想を言い合います!

会場付近は雪がどっさり積もっていました☆

雪の滑り台もそこら中にたくさん((o(´∀`)o))

パトカーや消防車、ショベルカーに乗れる体験コーナーも♪

乗り物が大好きなお友達は大はしゃぎです☆

その他には射的屋さんを楽しんだり、

唐揚げを買ったり、とっても楽しめた様子でした\(^o^)/

 

 

最後に、とってもかわいい雪だるまを作ってハイチーズ☆(・∀・)V