黒姫スノーパークへ★

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

今日は、みんなが

とっても楽しみにしていた

黒姫スノーパークに

遊びに行く日です!

雨の予報もあり、

天気が心配でしたが、

いいお天気で安心しました^_^

 

さて!

黒姫スノーパークに到着です!

何をして遊ぶかは、

子どもたちの自由です^_^

こちらは、雪の上に立てられたお城の

滑り台です。

なかなかのスピードが出るので

面白いようで

何度も楽しんでいるおともだちも

いました♪

こんな風に寝そべって、

空を見上げてみたり・・・。

 

キッズパーク内の

動く歩道に乗って、何度も

そりにチャレンジしたり・・・・

雪の上のブランコも

楽しめました♪

 

 

そして、黙々と

雪と向かい合っている子のところに

行くと、

とっても素敵な作品を

見せてくれました。

御覧ください!このかわいらしさ!

アザラシかな??

とっても上手で、びっくりしました!

こちらは、恐竜が口を開けている

ところらしいのですが、

表情がなんとも言えない可愛らしさです^_^

 

 

みんな、それぞれ

楽しめて良かったです(^o^)